笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ラテアートの進化形! 韓国のバリスタが創り出すアートがフォトジェニック!

今回ご紹介するのはInstagramで大人気のラテアートを作っているleekangbin91さん。
韓国出身のバリスタです。彼の作品はまるで絵画のようなアート。その作品の数々をご紹介します!

ポップコーンを花に見立てるというアイディアが斬新です。leekangbin91さんは身に回りにある様々なもの、キャラクターをラテアートで再現されています。

インスタグラム


そのクオリティは自撮り棒かと見間違ってしまうほど!

ワンちゃん


今にも駆け出しそうなワンちゃん。

ET


あの名シーンも忠実に再現!

ヒトカゲ


ポケモンのリクエストにもお応え!

トトロ


トトロのクリームはなんとアイスブルー。爽やかさと甘さのハーモニー。

ジョーズ


飛び出したジョーズにびっくり!!!インパクト満点です。

キティ


スイートな色合いが可愛いキティちゃんのラテアート。

キスマーク


シンプルなキスマークがおしゃれ。

テーマパーク


乙女心をくすぐるカラーリングとタッチに思わずキュン。

ゴッホの星月夜


ゴッホも顔負けのハイクオリティ具合!

いかがでしょうか?ラテアートの概念を超えた、多彩なアート。一度は直接目にしてみたいものですね。
他の作品も気になる方は以下のアカウントをフォローしてみてください。
@leekangbin91

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET