笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親孝行はできるうちに!デーブ・スペクターの「母への想い」に心が震える

母の日、みなさんはどうお過ごしでしたか?
お母さんを祝ってあげた人、愛する子どもたちに祝ってもらった人。それぞれあったと思いますが、自称外国人のデーブ・スペクターさんは、母の日にお母さんに向けた想いを振り返ったんだとか。その言葉が秀逸で、感動する人が続出しているんです。
それがこちら。
  

的確で泣けちゃう。・゚・(´□`*)・゚・。
これはある程度年を重ねた大人の心にしか響かないかもしれません。人生のいついかなるときも、いろんな形でお母さんは私たちの側にいてくれています。

このつぶやきにはこんな反応が。

しかしこう見ると、お母さんに素直に感謝できるのはかなり大人になってから。親孝行はできるうちにしておきたいですね。

そしてたしかにデーブさんらしからぬ(?)良いこと言ってます(^▽^;)
いつもはこんな感じですから。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET