笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女性の本音は「ただしイケメンに限る」で片がつく説

 

1. ちょっと強引な人が好き!

ただしイケメンに限る3
以前流行った「壁ドン」もイケメン以外が行うと逆ドン必至です。
拘留される可能性さえあります。実例もここに記。

 



2. 子ども好きな人って優しそう!

ただしイケメンに限る4
発言者によって相手の反応がガラッと変わるとっても残酷な言葉。

 

3. 人間って外見より内面だよね!

ただしイケメンに限る2
ただしイケメンに限る
タイプじゃない人間の内面を知ろうとまず思わないので、そもそもまず外見ありきなんです。

 

4. 趣味がアニメ?ぜんぜん気にしないよ!

ただしイケメンに限る5
気にしないのは当たり前!だってイケメンにだったら、萌え萌えアニメをアツく語られても精神的お釣りが来るんだもの。

 

5. あぁ〜誰でもいいから彼氏欲しい〜

ただしイケメンに限る7
「じゃ俺、立候補していい?」なんてイケメン以外が言ったら脅迫罪で訴えられます。

 

6. イケメン以外が言ったら女性にイラっとされる言葉

ただしイケメンに限る追加イラスト
ただしイケメンに限る8

コメントする4

  1. 名無しさん

    こういうこと言う奴大体ブス

  2. AS

    「人は見た目が9割」。詐欺師が常に背広ネクタイ姿で現れるのもこういう理由から。

  3. 焔丸

    人間は外見より内面?モテない奴は決ってそう言うんだ。

  4. 人間になった猫

    世の中顔

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET