笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【イエェェェェイ100走‼】種目名のパンチが効いてる運動会プログラム7選

1.

このプログラムの名前で、よく先生がOK出してくれましたねw
今どきの運動会のプログラムの名前ってみんなこんな感じなのかな??
綱引きのプログラムの名前なんかは「踊る大綱引き戦」とかで、とってもカッコイイですね!

 

2.

とっても斬新なプログラム名でワクワクしてくる!
特に「パンをフライングゲット」や「いつ奪うの?!今でしょ!!」っていうプログラム名なんかはセンスを感じます。
私の学校は平凡なプログラム名だったから、こんな感じのプログラム名が少し羨ましい…

 

3.

入場行進にまで面白いプログラム名になってる感じがとってもいいですね!
そして、開会式のプログラム名が「開開会式」ってなっているところなんかが、シュールw
あと、意外とプログラムが過密スケジュールになっているところも気になるw

4.

へ~今どきの運動会の種目名ってこんな感じなんですね。
我々の頃には単純な種目名しかなかったから、学校の運動会も色々と変わっているんですね!
玉入れ競争の種目名を見てみると「玉入れ、ぺっ、ぺっ、ぺー!」とか、かなり砕けていますね。

 

5.

「校長!はじまりの大地に立つ!!」ってw
なんちゅー開会式の名前になっているんだwよく、校長先生や他の先生たちが許してくれたもんだ。
ただ、その後の「玉入れホイホイ」や「大玉送り」なんかの種目名はとても普通だね。

 

6.

プログラムの名前も気になるけど、3番目の競技の「蛇の皮むき」ってどんな競技なんだw蛇の皮を一番早く剥いた人が勝ちなのかな??
それとも蛇っぽい何かの皮を剥くのかな??その他の種目はいたって普通だから、余計気になってしまう。

 

7.

何ともシュールなプログラム名で楽しい気持ちになってきたw
私の学校ではこんな面白いプログラム名を使ったことがないから、なんだかとっても羨ましく感じてしまう。
こんな感じのプログラム名だったら、みんな盛り上がるだろうな…

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET