笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

16年ぶり!シノラー旋風を巻き起こした番組『LOVE LOVE あいしてる』が復活

KinKi Kidsと吉田拓郎という、ジャンルも世代も超えた異色タッグがMCを務めたフジテレビ系音楽番組『LOVE LOVE あいしてる』。篠原ともえさんが楽屋に突撃する「篠原ともえのプリプリプリティ!」など名物コーナーも人気を博しました。
そんな同番組が、スペシャル番組として16年ぶりに復活します!

情報が解禁され篠原ともえさんは自身の衣装を公開。当時篠原さんの個性的なファッションは社会現象となり、「シノラー」と呼ばれる篠原さんのファッションを真似する女性がたくさん現れました。


そんな元シノラーさんたちからは、この投稿に懐かしむ声が多数寄せられています♪

またLOVELOVEオールスターズ見れるの楽しみ過ぎます❤️❤️

めっちゃ可愛いです❤️これ!!これ~!!って感じです✨✨

うわーやってたやってた‼️ 羽付きランドセルにうさ耳帽子も真似っこして作りましたw 子どもが女の子ならちびシノラーさせたのになσ^_^;

このカラフルなアクセサリーをいくつも重ねたファッション。これぞシノラーファッションです!
『LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』は7月21日の夜(時間未定)放送予定。今のシノラー旋風を知らない若い世代に、今一度大流行の予感!

ちなみに今の篠原さん。大人な篠原さん、美しいぃぃいい!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET