笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

漁師さんからモーニングコール!?絶対に起きざるを得ない新感覚目覚ましサービスとは

新年度が始まって2ヶ月が経とうとしています。「仕事には慣れたけど、朝起きるのがツラい…。」という人も多いのではないでしょうか?

そんな朝に弱いあなたにオススメのサービスが誕生しました。
その名も「FISHERMAN CALL(フィッシャーマン・コール)」!

早起きニガテを克服!?フィッシャーマン・コール

フィッシャーマン・コールとは、朝に強いイメージのある漁師さんがモーニングコールをして起こしてくれるというサービス。

まずこちらは、明日の朝から予定が詰まっている就活生
fishermancall_01
youtube.com

就職活動中の大学生。なんと朝の7時から予定が。これでは翌日の朝にちゃんと早起きできるのか心配です…。

そこでおもむろにスマホをいじりだす就活生
fishermancall_02
youtube.com

なぜか漁師を選んでいる!?
fishermancall_03
youtube.com

そう。これがフィッシャーマン・コール。普通の目覚ましアプリと異なるのは、設定した時間に漁師さんからモーニングコールがかかってくるところ!

fishermancall_04
youtube.com
fishermancall_05
youtube.com
fishermancall_10
youtube.com

これは起きざるをえません!

 



漁師とのコミュニケーション!

このフィッシャーマン・コール、ただの目覚ましサービスではありません。

漁師さんとこんなやりとりまでできちゃう!
fishermancall_06
youtube.com
fishermancall_07
youtube.com
fishermancall_08
youtube.com

普通モーニングコールをしてくれるのは家族や恋人くらい。モーニングコールを通して漁師さんと仲良くなれば、朝起きるのも楽しみになるかもしれません!ちょっとした話し相手が欲しい方にもオススメです。

面識のない漁師さんとの電話は、抵抗があるかもしれないですが、社会人で寝坊は通用しません。早起きが苦手な方は、漁師さんにモーニングコールしてもらってみてはいかがでしょう!?

でも、知らない漁師さんからのモーニングコールはやっぱり勇気がいる…。

FISHERMAN CALL|フィッシャーマン・コール

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET