笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

食事中のクセや食べ方でわかる!あなたの隠された性格診断

診断クレイジー
食べ方でわかる性格診断

実は、食べ方一つにも性格や深層心理が隠されています。
下のイラストに、思い当たる食事中の「クセ」はありますか?
今回は、そんな食べ方のクセであなたの隠された性格を診断します♪

 

食べ方(文字

Q1. あなたに最も当てはまる「食べるときのクセ」の番号を1つクリックしてください

①を選んだあなたは・・・

①を選んだあなたは・・・

あなたは責任感が強く、最後まで粘り強く物事に取り組む人です。時間やお金の使い方がうまく、自分のペースでコツコツと何事も進めていていきます。

②を選んだあなたは・・・

②を選んだあなたは・・・

負けず嫌いで目標を立てて努力をする人です。意外にせっかちで時にクヨクヨすることもありますが、ピンチに強く、危険が迫っている時や負けたくないと思うライバルが現れた時にいつも以上に頑張る性格でもあります。

③を選んだあなたは・・・

③を選んだあなたは・・・

お金の無駄遣いが多い人で、チャンスを上手くものにすることが下手です。何事も信じやすい素直な面もあるので、おいしい話にはあまり乗らないほうが身のためです。

④を選んだあなたは・・・

④を選んだあなたは・・・

陽気で楽観的な人です。いつも楽しいことを求めています。ただ、熱心やすく冷めやすいため、チャンスを掴んでも長続きしない短所があります。面白いことを考えるのが得意なので、商売をするとうまくいくかも・・・

⑤を選んだあなたは・・・

⑤を選んだあなたは・・・

何を任されても自分の行動に責任を持ち、約束などの決まり事をきちんと守る人です。自分ができることや、能力を最大限発揮しようと一つ一つ真面目に取り組むことができます。今のまま、真面目にケジメのある行動をとっていれば、きっと成功することでしょう。

⑥を選んだあなたは・・・

⑥を選んだあなたは・・・

賑やかなことが大好きで、寂しがり屋な人です。友達に恵まれており、協調性があります。手先も器用なのでモノづくりがうまく、日曜大工やDIYなどを休日にしてみるのもいいかもしれません。

⑦を選んだあなたは・・・

⑦を選んだあなたは・・・

空想や妄想をするのが大好きな人です。いつも奇抜な発想で周囲をビックリさせます。ただ、なかなか価値観が合う友達ができにくいかもしれません。少し変わった感性を持っているので、人生の花が開くまで時間がかかる、大器晩成型です。

⑧を選んだあなたは・・・

⑧を選んだあなたは・・・

チャンスになるととっさに行動し、頭の回転が早くなります。また、負けず嫌いではあるものの、何をやってもマイペースな一面もあります。同じ速さでごはんを食べる人とは、とても仲良くなれるのが特徴です。

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET