CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
ゴー☆ジャスもリプ欲しさに参加!あのアイドルと交流できるキャンペーンが大人気!

ゴー☆ジャスもリプ欲しさに参加!あのアイドルと交流できるキャンペーンが大人気!

クセになるおいしさと独特の食感で、世界中から愛される「スニッカーズ®」。現在そんなスニッカーズ®が、ちょっと変わったパッケージで全国販売されています。

そのパッケージがこちら!

Screen Shot 2017-05-22 at 4.54.20 PM

「○○すぎ」と書かれたパッケージの数々... 一体どういうことなのでしょうか。

Screen Shot 2017-05-22 at 5.30.19 PM

上記のパッケージを入れた写真・動画を撮影して「#スニリプ」というハッシュタグと一緒にツイートすると、ラッキーな人はアイドルたちからのリプがもらえちゃう、というもの。

そしてなんと... 既に30,000件以上もの投稿が確認されているそう!アイドルマスターどんだけ人気なんだ(笑)。

リプライと聞いて、シンプルなテキストでの返答を想像する方もいるかもしれませんが、このキャンペーンでは、ボイス付きメッセージや画像メッセージがもらえるとのこと。ファンにはたまらないとはこのことですね。

4月1日〜6月30日の3ヶ月を4シーズンに分けて展開しているこのキャンペーン。現在は第3シーズンの真っ只中ですが、6月3日からは第4シーズンが始まります。

 

クレイジーでもやってみた

ということでクレイジー編集部随一のアイドルマスターファンである、ますたんぐ氏にスニリプに挑戦してみてもらうことに。

まずはさっそくスニッカーズを調達ッ!
IMG_2592

この中から「おバカすぎ」「眠すぎ」「サボりすぎ」の3つのスニリプを実際に投稿してみました。

しかし... ますたんぐ氏の意気込みもむなしく、シンデレラガールズからのリプライは届かないまま時間だけが過ぎていきます。

...

......

.........

しかし約40分後!

新田美波から「サボりすぎ」のツイートに対してリプライが飛んできました!(ますたんぐ氏がプロデューサーかどうかはさておき...) こんな声をかけられて、ますたんぐ氏は相当喜んだことでしょう。

 

この人も参加!

キャンペーンの波に乗ろうとしたのか、芸人のゴー☆ジャスさんもこんな動画を投稿。しかも28,000回もリツイートされるという人気っぷり(笑)。

みくほしいなぁ → ミクロネシア!(笑)

ミクロネシアを選ぶとは... 相当時間をかけて作ったネタであることは間違いなさそう。その甲斐あってか、シンデレラガールズの前川みくから、ゴー☆ジャスさんにこんなリプライが届きました!

か、かわいい...(笑)。前川みくが自分に語りかけてくれるなんて...。ゴー☆ジャスさんこんなリプライもらったなんて羨ましいっす。

あなたも応募しよう!

「これは参加するしかない」と思った方もいるはず。というわけで応募方法をご紹介します。

まず冒頭でご紹介した「オカシすぎ!スニッカーズ®」パッケージを購入し、「お腹が空いてオカシくなっちゃった」様子の写真・動画をパッケージと一緒に撮影。

そしてその写真・動画をTwitterに「#スニリプ」もしくは「#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズたちからリプが届くかも」のハッシュタグをつけて投稿するだけ♪あとは、ツイートがアイドルたちの御眼鏡にかなうのをドキドキハラハラ待つのみとなります。

Screen Shot 2017-05-22 at 5.23.47 PM

アイドルたちからのリプライがほしい方は、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね。

特設サイト:スニッカーズ #スニリプキャンペーン

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET