笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夏までにどうにか痩せたい!「ダイエットあたりまえポエム」が当たり前すぎて辛い件

感動的な詩と見せかけて、よく考えれば当たり前のことしか言っていない「あたりまえポエム」を知っていますか?
考案しているのはクリエイターの氏田雄介さん。美しい背景にキラキラした文字、一瞬騙されそうになりますが、本当に当たり前のことしか言っていないんです!

そんなあたりまえポエムがダイエット食品のスリムアップスリムとコラボすることに。そこで、あたりまえポエムのダイエットシリーズが発表されました!ダイエットを続けられない人たちへのエールになるかもしれない、ダイエットあたりまえポエムがこちら。
Insta_poem_01

Insta_poem_02

Insta_poem_03

Insta_poem_04

Insta_poem_05

いや、エールにならない!!

ランニングすりゃ心臓の鼓動は早くなりますし、痩せてたときのシャツはキツいにきまってる(≧ε≦o)雰囲気に流されそうになりましたが、何一つロマンチックなことは言ってません(笑)。でも、当たり前のことをはっきり言われたことで、現実に目を向けざるを得なくなってきました・・・。わかっていたけど、痩せればキレイになるんだよなぁ・・・。

そんなダイエットの現実を思い知らされた人に朗報です。

5月29日(月)〜7月28日(金)の間、女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップスリム」が、『あと3kgはカンタンだ!#ダイエットあたりまえポエムキャンペーン』を開催。
スクリーンショット 2017-05-23 12.47.56

期間中にスリムアップスリム公式Twitterアカウント、または公式Instagramアカウントをフォローし、お気に入りのダイエットあたりまえポエムをシェアすれば、ダイエットに活躍すること間違いなしな豪華商品が当たります!
スクリーンショット 2017-05-23 12.48.10

A賞はなんとプライベートレンタル邸宅1泊2日の旅。ヘルシーな食事や朝ヨガなど、ここでしか味わえないスペシャルな体験ができるんだそう。

夏本番もすぐそこ。これを機にダイエットに本気になればまだ間に合うかもしれませんね!

あと3kgはカンタンだ!#ダイエットあたりまえポエムキャンペーン

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET