CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【どのスピードまでついて来れる??】あなたの動体視力診断

【どのスピードまでついて来れる??】あなたの動体視力診断

診断クレイジー
あなたの動体視力

動体視力とは、動いているものを視線に捉えておくという視力のことです。車の運転やスポーツなどに必要となる能力だと言われています。
今回はそんなあなたの動体視力を診断してみましょう♪

※右から左へ文字が流れてきます。チャンスは一度だけです!!
全神経を尖らせて、文字を読んでみましょう!!

 

Q1. 3秒後に流れてくる文字は何?答えを選択肢から選んでね♪

ねこいぬ

スタート

おわかりいただけただろうか?

Q2. 3秒後に流れてくる文字は何?答えを選択肢から選んでね♪

またたび

スタート

おわかりいただけただろうか?

Q3. 3秒後に流れてくる文字は何?答えを選択肢から選んでね♪

さとさき

スタート

おわかりいただけただろうか?

Q4. 3秒後に流れてくる文字は何?答えを選択肢から選んでね♪

だいすき

スタート

おわかりいただけただろうか?

Q5. 3秒後に流れてくる文字は何?答えを選択肢から選んでね♪

あしさい

スタート

おわかりいただけただろうか?

Q6. 3秒後に流れてくる文字は何?答えを選択肢から選んでね♪

じゅげむ

スタート

おわかりいただけただろうか?

Q7. 3秒後に流れてくる文字は何?答えを選択肢から選んでね♪

くれいじ

スタート

おわかりいただけただろうか?

Q8. 3秒後に流れてくる文字は何?答えを選択肢から選んでね♪

かさぶらん

スタート

おわかりいただけただろうか?

Q9. 3秒後に流れてくる文字は何?答えを選択肢から選んでね♪

なじたひら

スタート

おわかりいただけただろうか?

Q10. 3秒後に流れてくる文字は何?答えを選択肢から選んでね♪

わらびもぢ

スタート

おわかりいただけただろうか?

10/0→あなたの動体視力は【カメ級】

10/0→あなたの動体視力は【カメ級】

10/1→あなたの動体視力は【カメ級】

10/1→あなたの動体視力は【カメ級】

10/2→あなたの動体視力は【一般人級】

10/2→あなたの動体視力は【一般人級】

10/3→あなたの動体視力は【一般人級】

10/3→あなたの動体視力は【一般人級】

10/4→あなたの動体視力は【一般人級】

10/4→あなたの動体視力は【一般人級】

10/5→あなたの動体視力は【高校球児級】

10/5→あなたの動体視力は【高校球児級】

10/6→あなたの動体視力は【高校球児級】

10/6→あなたの動体視力は【高校球児級】

10/7→あなたの動体視力は【トップアスリート級】

10/7→あなたの動体視力は【トップアスリート級】

10/8→あなたの動体視力は【トップアスリート級】

10/8→あなたの動体視力は【トップアスリート級】

10/9→あなたの動体視力は【ネコ級】

10/9→あなたの動体視力は【ネコ級】

人類を超えた動体視力です!

10/10→あなたの動体視力は【ハヤブサ級】

10/10→あなたの動体視力は【ハヤブサ級】

人類を超えた動体視力です!

クレイジー・ポッター

Editor

クレイジー・ポッター

頭脳と心理担当、クレイジー・ポッター(元イエロー)です。
まるで魔法のように、訪れた人の何もかもを診断します!
作って欲しい診断があればこちらまで。
https://www.facebook.com/shindan.curazy
https://twitter.com/Curazytest

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET