笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

疲れも吹っ飛ぶ⁉︎チアガール姿で応援するあの女優が可愛すぎる

サラリーマンの皆さん、日々のお仕事大変ですよね?
私も最近、体力の減退を感じており、なかなか仕事へのモチベーションが上がりません。

あぁ、こんな時に毎日励ましてくれる可愛い女の子がいればなぁ…

 

「その仕事、やり遂げられるわ!あなたなら!」

 

その声は…

cap00001

広瀬アリスちゃん!!

実はそんな願いを叶えてくれるようなCMがオンエアされています!

エネルギー飲料のロングセラー『リアルゴールド』が、この度リニューアルを行いました。おいしさはそのままに、炭酸を強化したのでシュワシュワ感がアップ!さらにビタミンCやローヤルゼリーも増量したんです!(従来品比)

その新CMで女優の広瀬アリスさんがチアリーダーに扮し、毎日頑張るサラリーマンを応援しているという内容なんです。

しかも、SNSでは曜日毎に異なる『応援エール動画』を配信しており、仕事や移動の合間で見た人に、キュートな笑顔で毎日エールを送っています!

nuki2.00_06_03_59.Still009

あぁ、可愛い!!!

 

そうだ!

この応援エール動画をより多くのサラリーマンに届けて、疲れを吹っ飛ばしてもらおう!

そこで、編集部は金曜日夕方の新橋へ。

1週間、仕事で疲れたサラリーマンに、何曜日が一番疲れたか聞き、その曜日の応援エール動画を見て頂きました。

30代・営業職

月曜日からメール処理に追われ、明けた火曜日にはもうツラさしか残っておらず、気分が沈んでしまうようです。

0523.00_00_23_56.Still008

しかし、動画を見せるとアリスちゃんとの距離の近さに、テンションが上がってしまったようです

0523.00_00_41_55.Still018

0523.00_00_59_53.Still015



40代・事務職

水曜日の後半から徐々に体力が無くなり、木曜日はもうダメとのこと。インタビュー中も息切れ感が伝わってきました。

0523.00_01_17_16.Still016

しかし、可愛い姿に思わず表情も緩み、デレデレのご様子でした!

0523.00_01_41_28.Still020

0523.00_01_49_29.Still017

名古屋から出張で来た2人組

最近、必要な書類を作成し忘れて上司から怒られ、凹んでいたそうです。

0523.00_02_15_01.Still012

しかし、動画を見た後は凹んでいた気持ちもスッキリとし、シャキッと気合が入ったようでした!

0523.00_02_23_22.Still021

0523.00_02_39_28.Still013

答えて頂いた方には、キンキンに冷えたリアルゴールドをプレゼント!

0523.00_02_43_15.Still014

シュワっとした爽快な飲みごたえで、更に力がみなぎったようです!

インタビューの様子はこちら↓からご覧頂けます!

https://www.youtube.com/watch?v=FPKFhthSYKQ&feature=youtu.be

炭酸を強化し、ビタミンCやローヤルゼリーを増量した新しいリアルゴールドは「気合いを入れたい」「リフレッシュしたい」といったシーンにおすすめです!

05311944

”やり遂げる人の、そばに”をコンセプトに、これからも働く人々を応援していきます!

リアルゴールド ブランドサイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET