笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウチの子はダイジョブと思っている犬の1/3が肥満!?ダイエット中の動物たち

あなたのワンちゃんは大丈夫?

https://www.youtube.com/watch?v=_t15uVprhLY

昨今のペットブームの影響でペット用のアイテムが増加しました。
その中には過剰な糖分を摂取してしまうペットクッキーなどもあります。
しかし、それを全て把握してカロリー計算するのは個々個人の事情で出来なかったり、面倒くさくてサボってしまったりします。参照:犬猫フードファイト

さぼる2
画像:youtube

欧米ではペット用のエレベーターまで発売されています。
Stair of the dog: world's first stair lift for obese dogs unveil
画像:dailymail.co.uk

そんな中ダイエットに励む意識高めなワンちゃん達がいました。
1.
funny-animals-doing-yoga-13

2.
funny-animals-doing-yoga-2

3.
funny-animals-doing-yoga-3

4.

funny-animals-doing-yoga-6

5.
funny-animals-doing-yoga-7

6.
funny-animals-doing-yoga-8

7.
funny-animals-doing-yoga-9
8.
funny-animals-doing-yoga-1

9.
funny-animals-doing-yoga-17

10.
funny-animals-doing-yoga-30

参照:boredpanda.com

ペットが肥満にならないように健康管理を怠らないようにしましょう。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET