笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛と歴史が詰まってる!GLAYのTAKUROにメンバーが贈った特別な誕生日プレゼント

GLAYのバンドリーダーであるTAKUROさん(右後ろ)が、5月26日に46歳の誕生日を迎えました!そこでバンドメンバーは誕生日プレゼントとしてあるものを贈ったのですが、それがとっても感動的だと話題になっているんです。

DAcuRMDVYAAAmEf

GLAYのメンバーにしか贈ることができない、とっておきの誕生日プレゼントがこちら。

表彰状
TAKURO殿
あなたは平成六年のメジャーデビュー以来、二十三年にわたり旺盛なる意欲と責任感をもってGLAYの活動に貢献し顕著な成果を収められました
よってその功績を讃え表情すると共に今後一層の活躍を期待いたします

平成二十九年五月二十五日
GLAY TERU/HISASHI/JIRO
GLAY STAFF一同

こんな表彰状贈り合うなんて、とっても仲良しですね!そしてもう二十三年も活躍してきたなんて、本当にすごいバンドです。

これにはファンはもちろん大喜び。

7月21日には約2年半ぶりにニューアルバムを発売することも発表されています。こんなバンド内の仲の良さがファンを惹き付け続ける秘密なのかもしれませんね!
 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET