笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「うわ〜あたしオバサンになったな」と思った瞬間12選

1. 若手俳優が年下ばっかで驚いたとき

daradara_woman_syufu

2. 飲み会が11時を回ったら辛くなってきたとき

nomikai_nigate

3. 座るとき「よいしょっ」て自然に言ってたとき

obasan

4. 卒業してから◯年経ったか数えてしまったとき

nomikai_joshikai

5. 20代前半の子に対して「若〜い」と言ってしまったとき

onnna

6. 食べ放題が辛くなってきたとき

buffet_couple

7. お店へのクレームを言えるようになったとき

menu_tenin_yobu

8. 洋服選びの基準がオシャレより機能になってきたとき

fushinsya_woman

9. アニメや映画の話をして若者と話が合わなかったとき

otaku_otabare_woman

10. メイクに時間がかかるようになった

atsugesyou

11. 鏡で見たスッピンが思った以上に老け込んでいたとき

biyou_houreisen

12. 筋肉痛がすぐに来て喜んでしまったとき

kansetsutsuu_kata-1

 

コメントする1

  1. 名無し

    びっくりするぐらいよく分かる。
    でもな、ひとつだけ言っとく。
    座るときだけじゃなく、立ち上がるときも
    よっこらしょ!はーやれやれ(´Д`)
    とか言うようになるぞ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET