笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

次々と流れてくる数字を足し算できるかな?『フラッシュ暗算』

診断クレイジー
フラッシュ暗算クイズ

あなたは何問正解できるかな?暗算能力を診断します!
スタートのボタンを押してから出てくる数字を足し算して合計を導き出そう♪

※3秒後に数字がフラッシュ式で表示されます。チャンスは一度だけです!!
神経を尖らせて、数字を追いましょう♪

 

Q1. 3秒後に出る数字を計算して、答えを下から選んでね!

10
43
74

スタート

おわかりいただけただろうか?

 

Q2. 3秒後に出る数字を計算して、答えを下から選んでね!

58
69
14
91

スタート

おわかりいただけただろうか?

 

Q3. 3秒後に出る数字を計算して、答えを下から選んでね!

77
32
45
69
18

スタート

おわかりいただけただろうか?

 

Q4. 3秒後に出る数字を計算して、答えを下から選んでね!

9
41
29
95
37
88

スタート

おわかりいただけただろうか?

 

Q5. 3秒後に出る数字を計算して、答えを下から選んでね!

168
888
491

スタート

おわかりいただけただろうか?

 

Q6. 3秒後に出る数字を計算して、答えを下から選んでね!

236
854
611
447

スタート

おわかりいただけただろうか?

 

Q7. 3秒後に出る数字を計算して、答えを下から選んでね!

9881
1254
4957

スタート

おわかりいただけただろうか?

 

Q8. 3秒後に出る数字を計算して、答えを下から選んでね!

2813
8744
9233
6287

スタート

おわかりいただけただろうか?

 

Q9. 3秒後に出る数字を計算して、答えを下から選んでね!

6131
874
1198
37
412

スタート

おわかりいただけただろうか?

 

Q10. 3秒後に出る数字を計算して、答えを下から選んでね!

851
3569
9
2988
57
384

スタート

おわかりいただけただろうか?

残念!!あなたは全問不正解です。

残念!!あなたは全問不正解です。

調子が悪いのでは?あなたは1問正解です。

調子が悪いのでは?あなたは1問正解です。

調子が悪いのでは?あなたは2問正解です。

調子が悪いのでは?あなたは2問正解です。

違うことで頭がいっぱいなのでは?あなたは3問正解です。

違うことで頭がいっぱいなのでは?あなたは3問正解です。

なかなか頑張ったあなたは4問正解です。

なかなか頑張ったあなたは4問正解です。

なかなか頑張ったあなたは5問正解です。

なかなか頑張ったあなたは5問正解です。

練習すればもっといい点が取れそうなあなたは6問正解です。

練習すればもっといい点が取れそうなあなたは6問正解です。

練習すればもっと解けそうです。そんなあなたは7問正解です。

練習すればもっと解けそうです。そんなあなたは7問正解です。

集中力と暗算力があるあなたは8問正解です。

集中力と暗算力があるあなたは8問正解です。

コンピューター並の暗算能力があるあなたは9問正解です。

コンピューター並の暗算能力があるあなたは9問正解です。

コンピューター並の暗算能力があるあなたは全問正解です。

コンピューター並の暗算能力があるあなたは全問正解です。

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET