笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子顔負け!?男子海外インスタグラマーの女装クオリティが高すぎて驚きを隠せない!

イギリス在住の10歳の男の子のメイクスキルが美容部員顔負けとInstagramで反響を呼んでいます。自身のメイク様子を投稿しているのはmakeuupbyjackさん。

メイクの様子を撮影したfacebook動画がシェアされ、有名になりました。再生回数はなんと5700万再生にもなります。そのメイク動画がこちら。

何これ!プロ級のメイクスキル!!

中には彼の性別と年齢から、メイクをすることに対して批判の声もあったようですが、makeuupbyjackさんは世間の評価にとらわれずにメイク活動に励んでいます。
そして今や、自身のInstagramのフォロワー数が13万人を超えるまで人気者に!!
今回は驚異のメイクスキルを披露している投稿の一部をご紹介します。

美しすぎる…!

カラーメイクも思いのまま

スモーキーメイクも披露

強さを兼ね備えた大人の雰囲気が漂います。

まだ10歳のmakeuupbyjackさん。ネット上では、「美しい!」、「彼は何歳!?」、「素晴らしい少年だわ!!」などの反応が寄せられています。今後の活躍が楽しみですね!メイクの参考にしてみても良いかもしれません。
他のメイクも気になる方は以下のアカウントをご覧ください。
@makeuupbyjack

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET