笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコを飼ってはいけない理由

1-1

1-2

1-3

ネコを飼ってはいけない理由-(4)

1-5

コメントする4

  1. kemmy

    最初に、この記事を読んだ時、目から変な汁が出た様な気がする。
    久々に再読いたしました。

    今は夏。
    目から汗が止まらない。

  2. ムゥ

    思わず、嗚咽してしまいました…
    昨年愛する子をなくしたママ

  3. つっきー

    すべて受け入れてでも
    一緒に暮さずにいられません。
    ウチの子はもはや、生涯の友です。

  4. かずくん

    16歳の、アビシニアン飼ってます。病と戦ってますが、ぃまのところ、元気です。先が見えてきたので、戦々恐々ですけど、二匹看取ったのでとりあえず、かくごしてます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET