CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【直感で選んでください】写真の撮り方でわかる!あなたの隠された恋人独占欲診断

【直感で選んでください】写真の撮り方でわかる!あなたの隠された恋人独占欲診断

診断クレイジー
あなたの恋人独占欲診断

A~Dの下の写真の中から、直感で一枚選んでください。
あなたの隠された恋愛独占欲がわかります。
※この絵の中では、男性が「あなた」です。もちろん女性の方も男性を自分に置き換えて、以下の中から一枚直感で写真を選んでください。

 

ある日、あなたは恋人とテーマパークに訪れた際、やっとお互いが大好きなテーマパークのキャラクターを見つけました。
さて、あなたはどのようにして写真を撮りますか?下から選んでください)

恋人独占欲診断

Q1. 直感で選んでください!

Aを選んだあなたは・・・・

Aを選んだあなたは・・・・

かなり独占欲が強い人です。恋人に独占されたいとも思っています。恋人が生活の中心になってしまい、友達付き合いや仕事にも影響することがありそうです。相手も同じ考えなら上手くいきますが、自由奔放な相手だと苦しい思いをすることがあるかも・・・。また、独占欲を振りかざし過ぎると、恋人の息が詰まってしまうこともありそうです。お互いが束縛し合える関係がベストです。

Bを選んだあなたは・・・

Bを選んだあなたは・・・

独占欲は強いけど、逆に束縛されるのを嫌う人です。恋人側からすれば、もっとも厄介なタイプと言えます。自分は友達と飲みに行ったり遊びに行ったりするくせに、相手が同じことをすると「どっちが大切なの!?」と束縛発言をしてしまうことがあるのではないでしょうか?一方的な態度や行動は幸せを生みません。もう少し相手のことを考える必要があるかも・・・

Cを選んだあなたは・・・

Cを選んだあなたは・・・

あまり独占欲はないけど、束縛はされたいと望んでいる人です。少しMっ気が強いと自分で思うことはないですか?恋人に浮気されても、最終的には許してしまう心の広さがあります。しかし、寛大な心があるのに自分が「あの子、かわいい!」「あの人、カッコイイと思わない?」などと恋人に聞いた時には、ヤキモチを焼いてくれないと寂しくなります。

Dを選んだあなたは・・・

Dを選んだあなたは・・・

独占欲がなく、束縛されたいとも思わない人です。そんな恋愛観を持っているため、恋人との約束より友達との遊びを優先されてしまうこともしばしば・・・。なので、お互い干渉しないドライな関係が保てる人を恋人に選んだほうが長続きしそうです。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET