笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ほら早く帰るよ!「散歩から帰りたがらない柴犬」のスマホケース作ってみた

最近、お散歩から帰りたがらないお犬様たちが可愛いと話題になっていますが、そんな帰りたがらない犬代表は、やっぱり柴犬です。そこで、「散歩から帰りたがらない柴犬」のスマホケースを作ってみました。

筆者の記事ではもう毎度おなじみの100円均一で、紙粘土をゲット。こねくりまわして色づけして完成したのがこちら!
IMG_7423

柴犬がスマホをガシっ!!
こっそりこっちの様子を伺っています。
IMG_7404

そして首にはお散歩用のリード。
IMG_7403

スマホにがっしり捕まった柴犬を引き離すのは一苦労です・・・。
「ほら、もう帰るよ!!」
IMG_7417

「やだ〜!もう少し遊ぶの!」
IMG_7420

本当にダダッ子で困っちゃう(^▽^;)
でも可愛いから許しちゃうんですよね(笑)。

ただこのスマホケース、問題はこのリードがめちゃくちゃ邪魔なこと・・・。Image uploaded from iOS (178)

余った紙粘土で、ペンギンの小物入れも作ってみました!
IMG_7391

両手で細かい部品を抱えてくれます♪
penguin

紙ねんど、これは限りない可能性を感じるぞ!!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET