笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【妄想彼氏】妄想が止まらないーー!彼氏、彼女がほしい人たちが考えた最高のシチュエーション9選

1.

ちなみに消費者契約法第10条は本当にケータイの不当な契約を解除できる法律ですね。
多分この方はそういうことを正確にさらっと言えてしまうようなところが彼…いや、それ以上はやめておきます。
彼氏はこれからケータイみたいに沢山いじられちゃうんでしょうか。

 

2.

赤面のキャッチボール!
攻守がクルクルと入れ替わりながら彼氏の優しさ攻めに彼女の大胆攻めと挟み込んでくる素晴らしい攻防です。
「やっぱ押し倒して」もすごいと思いますが、個人的には押し倒すことは実際あると思います。

 

3.

 

4.

意外と男性のほうがポエマーだったりしますよねこういうのは。男だってヤキモチ焼くんです好きな相手には。好きな相手だから焼いちゃうんです。
特にオチはありません。投げっぱなし。でもオチなんていらないんです。純愛だから。
そして最後に付けたハッシュタグがちゃんとオチになっているんです。

 

5.

鳥は体が軽いから空を飛べるんですよね。
だから風が吹いた時にその風に乗って軽やかに空へ舞い上がるんです。羽根の生えた天使もきっとそう。
彼はきっといつも不安なんでしょうね。君が天使みたいに美しすぎるから。いつか気まぐれにどこかへ飛び去っていってしまうんじゃないか…
って、彼氏いないのか…

 

6.

ちょうだいって言っても絶対自分のご飯をくれない彼。意外と独占欲が強いんだね…。
俺のものは誰にも一口もやらない。だからお前も誰にも一口もやらない。
『安心しろ』って強いですよね。安心していいんだ。なぜならあたしはぜんぶ彼のものだから。

 

7.

 

8.

おまえの友達だったらもっと一緒にいられるって考えちゃう彼氏がまずカワイイ。
そして彼女のほうから『ちゅーとかできないよ?』と言われたら、気がついて納得して噛みしめちゃう彼氏がまたカワイイ。
お仕事頑張ってください。

 

9.

いいですよね。食べたいケーキをお互いに知っていて、見たいDVDを二人で予約して。
そんな友達みたいな、でも友達以上に分かり合ってる最高のパートナーとLINEでやりとりしたい。
だから早く彼の好きなケーキと、彼と予約したDVDと……え、彼氏も? 彼氏も??

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET