笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ダンナに赤ちゃんの着替えを頼んだらツッコミどころ満載になった件(画像10枚)

1. MI☆NO☆MU☆SHI

 
2. だから余計なことすんな(怒)

 
3. ズボンいらないタイプです・・・

Nikki Vogt Duiderさんの投稿 2016年6月30日

 
4. こっちは下が必要です・・・

Lauren Boxler Grohowskiさんの投稿 2016年6月30日

 
5. 圧倒的後ろ前

 
6. わからなかったんだね・・・

Hayley Evansさんの投稿 2016年6月30日

 
7. どうしてそうなった?!
11791991_10153460783717480_1207138286331746854_o
facebook.com/Gemma Louise Davies‎

 
8. オバちゃんコーデ

Kalie Jo Meoliさんの投稿 2016年6月30日

 
9. 朝は旦那に頼んで幼稚園へ迎えに行ったらこれ
13393975_10101515741938124_4237882408257433724_n
facebook.com/Brooke Hawley-Basso

 
10. こんな笑顔されたらツッコミにくいじゃない!

Bryan Jacobsさんの投稿 2016年6月30日

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET