CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
これはナイスアイデア!デートで身の危険を感じた女性を助けてくれる魔法の「カクテル」

これはナイスアイデア!デートで身の危険を感じた女性を助けてくれる魔法の「カクテル」

デートで男の人がしつこくて身の危険を感じたという経験はありませんか?海外では、ネットがきっかけで成立するカップルも多く、その分トラブルも絶えません。そんなトラブルに見舞われた女性を、ナイスなアイディアで助けてくれるバーがあるそうで、yogiwan_kenobiさんのInstagramの投稿が話題になっています。

そのバーの女子トイレ内にある貼り紙がこちら。

身の危険を感じたら「エンジェルショット」を注文してください。

ストレート:バーテンダーがあなたを乗り物までエスコートします

ロック:バーテンダーが車を呼びます

ライム添え:バーテンダーが警察を呼びます

なんと困ったときに「エンジェルショット」という架空のカクテルを合言葉とし、バーテンダーにオーダーするとスムーズに女性が逃げることができるように手配してくれるというのです!

そしてお酒の飲み方の注文次第で、お店の対応も変わります。

さりげなく逃げたい場合は、ストレートで。バーテンダーが気を利かせて自然とあなたの乗り物までエスコートします。

今すぐにでも帰りたい!ロックで頼みましょう。バーテンダーがあなたのためにUberLyftをよんでくれます。

マジでやばい!!!
そんな時は…。ライム添えと伝えることで、警察を呼んでくれます。これは限界と思った時の最終手段ですね。
pixta_25195092_M

この投稿を見た人からは、「素晴らしいアイディアだ!」、「もっとこんなお店が広まればいいのになあ。」と絶賛されています。

男性といざこざを起こしたくはないし、かと言ってこのまま我慢していてもデートは悪い方向にいきそう。
そんな悩みを持つ女性にとっては嬉しいサービスです。こんなお店が増えてくれたら女性も安心して夜のデートをを楽しめそうですね。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET