笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

き、気味悪い!ロッテの新キャラ「謎の魚」の第3形態が衝撃的すぎて観客唖然

千葉ロッテマリーンズの新キャラが物議を醸しています。
まずその新キャラというのがこちらの通称「謎の魚」。
DBzcKoVU0AAlSRS
twitter.com@Chiba_Lotte

突如現れた新キャラに、「あの魚はなんなんだ!?そもそもなんで魚なんだ!?」と観客たちも動揺を隠せなかったよう。
DB9IvDxVYAESiBO
twitter.com@Chiba_Lotte

実はこの足が生えた状態は第2形態で、第1形態として球場のスクリーンに現れた時はまだただの喋る魚でした。
そんな謎の魚が11日のヤクルト戦で露にした第3形態、これがもう予想外にもほどがあるんです。

一体どんな進化を遂げるのか、千葉ロッテマリーンズ公式アカウントが撮影に成功したという謎の魚の第3形態がこちら。

twitter.com@Chiba_Lotte

謎の魚の口部分が突然シャッと開くと、そこには奇妙な生物が・・・。
スクリーンショット 2017-06-12 17.04.00
twitter.com@Chiba_Lotte

うわうわうわっ口から出てきたぁああああ
スクリーンショット 2017-06-12 17.04.12
twitter.com@Chiba_Lotte

な、な、な、
スクリーンショット 2017-06-12 17.04.29
twitter.com@Chiba_Lotte

何者だコイツーーー!
スクリーンショット 2017-06-12 17.04.29
twitter.com@Chiba_Lotte

こりゃちょっと気味悪い!
まさか真の姿が魚じゃなかったなんて・・・。しかもこの登場の反響が大きすぎたのか、謎の魚は多くの謎を残したまま海へ帰っていったそうな。

しかし「6月末には戻ってくる」と予告をしているそうなので、本物を目にしたい人はその6月末辺りに球場に足を運べば出会えるかもしれません。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET