笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やればいいってもんじゃない!家のことをやった気でいる人に物申したい8のこと

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

 

コメントする3

  1. これは

    男女の違いというべきか…

  2. プンプイ

    自分は炊事する時は作って行くと同時に片ずけて
    ご飯食べる時点で洗い物ないようにしてるし
    洗濯物は服屋さんみたいにキチンと畳んで
    所定の場所に片付けし
    掃除は端から端までキチンとホウキ、掃除機、雑巾掛けと
    やりますよ、ウチの奥さんは何をしてるのだろう
    もちろん共働きですが私の方が三倍の収入があります
    これで男が家のことしてないって理不尽すぎる

  3. 名無しさん

    家事をするしないじゃなくて、、、
    女性が家事をする時は特にアピールしないのに
    男性が家事をする時はやってやってる感ハンパないよね
     
    そこが男性はウザい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET