笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【強い女10選!】「女は強し」と実感するカップルエピソード

1.

浮気の言い訳のいいたとえ話でけむに巻こうとしたところ、彼女のほうがそれを逆手にとって関節技を決められギブアップといったところでしょうか。変に言い訳せずに素直に謝るべきところは謝るほうが得策であるということですね。

2.

しょせん男も女も大して違いはなく女の子らしくて可愛いらしいのは、オープン記念のサービス期間中だけということなのかもしれませんね。だからこそ付き合いだした当初は二人にとってかけがえのない時間なのでしょう。

3.

甘えてきてじゃれあっている最中に急にデッドボールになりそうな球を投げてくると、冗談ぽいけど実は本気なのではないかと不安になり、不安にさせてそれを楽しんでいるのかつい本音が出てしまったのか…もがくほど抜けられなくなるのかもしれません。

4.

たとえからかっただけであっても女の子に言ってはいけない一言であり、今回は泣きまねで謝らせて許してあげたようですが、今後このようなうかつな発言を繰り返すようなら上司に出す雑巾しぼり汁入りのお茶的な仕返しを覚悟しなければなりませんね。

5.

女性のコミュニケーション能力の高さには男は到底かないませんが、コミュニケーション能力の高さゆえに会話のキャッチボールも必然的に多くなり、ここ一番の瞬発力は女性の放つ言葉のほうがキレがあるような気がします。

6.

可愛らしいイチャつき方で誰もが笑みを浮かべてしまうようなほほえましさで、うらやましがる人も多いようなエピソードです。ちょっとふざけたつもりの彼氏の言葉の中に彼には言ってほしくないワードが入っていたが故のスタープラチナ。

7.

貴金属類をすべての女性が好きというのは誤った固定概念なのかもしれませんね。以前飯島直子が女がだれでも花もらったら喜ぶと思ってんじゃねーぞとテレビで言っていたことを思い出すとともに、思い込みの怖さを再認識させられました。

8.

はたから見ると笑いのセンスのある彼女と情けない彼氏でお似合いで面白いと感じますね。豆腐メンタルは稀勢の里で使われていたのでそれほどインパクトはありませんが、おぼろ豆腐で畳みかけてくるところが彼女の力量を感じさせます。

9.

ユーモアで落ちをつけてとりあえず丸く収めたように見えて、実は内心許していなくてその怒りが首輪という言葉に込められているということなのでしょうか。カップルの雰囲気次第でほほえましいイチャつきにも怖い感じにもなりますね。

10.

偶然なのかあえてなのか女の子は致命的なダメージを与えるような言葉を割と平気で浴びせかけてきますが、木を見て森を見ずになりがちな男にとっては森の見えている女の子のありがたい助言と思えるような大人になりたいものです。

 

コメント3

  1. くれいじー

    ただの炭素やんw

    この考え、すごく好き♡

  2. ネコさん

    他のトレーナーのポケモンは捕まえられない💛
    すごいなww

  3. 猫ダイスキ3匹のママ

    炭素(笑)
    確かに(笑)

    私もそんなタイプ😃
    宝石類は、ただただ綺麗って言うだけで、元を辿ればただの石ころ。
    きょーみなぁーし(*´ω`*)
    それなら、私、車買う(笑)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET