笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ここに天才がいたぞ!貼った場所が「古代エジプト」になるシールが激アツ

自分好みの部屋にするのって案外難しい。可愛くしようとしたつもりがゴチャついてしまった、なんてことはよく聞きます。
シンプル・イズ・ザ・ベストと言いますが、そんなシンプルなお部屋にちょこっと遊びを加える良いグッズがあるんだとか。

それがこちら。
20170627050047
felissimo.co.jp

実はこれ「張った場所を古代エジプト風に変えられるシール」なんです!
20170627050047-5
felissimo.co.jp

古代文字「ヒエログリフ」が描かれているこのシール。
壁にこっそり貼ってみたら、なんだかワクワクしてきちゃう。
20170627050047-2
felissimo.co.jp

「死者の書」に登場したメジェドは、蛍光色で怪しく光ります・・・。
20170627050047-4
felissimo.co.jp

ヒエログリフが読めない人のために、解読表もついてます。
20170627050048
felissimo.co.jp

更に詳しく説明してある解読書も。ただ柄を楽しむのではなく、内容も勉強しながら使用できるというのが素敵です♪
20170627050048-2
felissimo.co.jp

このシールを販売しているのは、面白グッズをたくさん生み出しているフェリシモのYOU+MORE!(ユーモア)
こういうのたまらんわ〜って人は是非チェックしてみてください♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET