笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場のイラっとくるヤツにズバッと斬りこむ!「サバかぶりちゃん」の一言に気分爽快

クレイジー編集部と漫画制作で知られるトレンド・プロさんがコラボしている「サバかぶりちゃん」をご存知ですか?

DChibg_V0AE2vNo

サバサバしたサバかぶりちゃんが世の中の様々なことにツッコミを入れていくこちらのアカウント。こっそりコツコツ更新(ほぼトレンド・プロさんがやってくれてます!!!)していたところ、ありがたいことにフォロワーさんが1万5千人を突破!

DCmoAnnUwAAHsOB

そこで今回はサバかぶりちゃんのさらなる飛躍を願って、これまでのツイートから「イラっとくる職場の人間」にテーマを絞りご紹介します!

 

1. 「俺の若い頃はな」っていうヤツ

DFqyRwjXUAAo3FT

 



2. ダラダラ仕事してるくせに残業してる自分偉いと思ってるヤツ

DHlR-zbVwAAGV-C

 

3. 叱るときメッチャキレる馬鹿

DFjCp2jV0AAjhEW

 

4. 会議長いヤツ

DHUhbcbUIAAmspz
DHUhbcVUQAA6zJH

 

5. 全く仕事しようとしないぶりっ子ヤツ

DFGelD4UIAE6cZ-

 

6. やたら横文字使う意識高い系

DEc_UZ3U0AAyVOx
DEc_UZfUAAA_Qmp

 

7. 飲みニケーションヤツ

DFskdx_V0AAQJp6

 

8. ほうれんそう出来ないヤツ

DFal0EtXkAAGycn

 

9. 忙しいアピールするヤツ

DFWDX9oVwAAq3li

こんな感じでサバサバツッコミを入れていますので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください(っ´∀`)っ

Twitter:@sabakaburi
協力:株式会社 トレンド・プロ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET