CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
カラオケでありがちな9のこと@シンデレラルーム

カラオケでありがちな9のこと@シンデレラルーム

ふとした瞬間に行きたくなるカラオケ。カラオケ好きな筆者は、女子による女子のためのカラオケルームがあるというニュースを耳にし、早速行ってきました。

6月30日(金)からビッグエコー自由が丘駅前店にオープンしている、その名もシンデレラルームという部屋。カラオケ機種「LIVE DAM STADIUM」と女子の欲求を叶えるカラオケを作る、「JKカラオケ部」というプロジェクトチームがコラボして企画されました。
IMG_0244_R
女子高生1万人が考えた理想のカラオケルームなんだとか。

そこで今回は、カラオケに行ったことがある人ならわかる「カラオケでよくある9のこと」をこのシンデレラルームで再現してみました!絶対に一度は経験したことのあるカラオケシーンが思い出されるはず。

1. カメラの有無確認しがち

IMG_0270_R

2. トップバッターの譲り合いしがち

IMG_0272_R

3. 隣の盛り上がり具合に耳たてがち

IMG_0321_R

4. トイレ近くなりがち

IMG_0337_R

5. スマホで歌う曲を探しがち

IMG_0348_R

6. わからないパートを友達に投げがち

IMG_0352_R

7. 盛り上がりのピークにコール鳴りがち

リリリ

8. 喉の調子悪いアピールしがち

IMG_0366_R

9. 隣から「残酷な天使のテーゼ」聞こえてきがち

IMG_0384_R

こんなことしていたら、無性にカラオケに行きたくなってきました...!
さすがはシンデレラルーム、普通のカラオケに比べてピンクでメルヘンな雰囲気が漂っています。

IMG_0253_R
えええ!何これ、可愛すぎる...(*´▽`*))!

入口付近から漂うメルヘンな雰囲気は、思わずSNSに投稿してしまいたくなる非日常具合。
IMG_0249_R
もうテンションMAXです!!!♥

内装はピンクで統一されていて、大きなクマさんのぬいぐるみやカラフルなドレスなど女子好みのものがたくさん!

ちなみに、このシンデレラルームは90分1000円でデザート付き。以下のロールケーキやドリンクの4種類の中から好きなものを選べます。
IMG_0291_R
シェフが常駐して、作っているのでおいしさはピカイチ!

そして、豪華景品が当たるキャンペーンも開催中です。応募方法は、ピンクのお部屋の様子を「#ピンクモコモコルーム」のハッシュタグをつけてツイートするだけ!

たまにはフォトジェニックな空間で、カラオケを楽しんでみても良いかもしれませんね!

女子力全開のシンデレラルームは2名様からなら予約も可能とのこと。ご興味ある方は足を運んでみてください。
特設サイト|カラオケルーム企画プロジェクト

ゆーみん

ライター

ゆーみん

「笑うメディアクレイジー」のライター。吉祥寺出身。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET