笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳で婚約宣言!幼少期からの幼なじみと結婚した漫画みたいなカップルに感動

永遠の愛を誓い合う、結婚。パートナーとの出会いは人それぞれですが、今、とある新婚カップルが漫画のようだと世界中で話題になっています。
何がそんなにスゴいのかと言うと、なんとこのカップル、出会いは20年以上前の幼少期だと言うのです!!

こちらが実際の写真。

左が幼少期、右が大人になってからです。
こちらの二人はローラ・シエルさんとマット・グロドスキーさん。夫のマットさんによると、二人の初めての思い出は、3歳のとき。マットさんは「ローラさんと結婚するんだ!」と高らかに結婚宣言したんだとか!!
それで本当に結婚しちゃうんだからビックリです・・・。

二人の歴史を振り返ってみると、なんだか感動的。

I remember the first birthday party I went to for Laura Scheel. At the party Laura was more interested in her kazoo than...

Matt Grodskyさんの投稿 2013年9月16日

 

Matt Grodskyさんの投稿 2014年9月17日

 

Matt Grodskyさんの投稿 2012年9月22日

 

Matt Grodskyさんの投稿 2016年1月28日

 

Matt Grodskyさんの投稿 2017年1月1日

 
昔から今まで長い間ずっと仲良しだなんて、青春漫画か!!
しかし実は、二人が付き合うことになったのは高校生になってから。それまではクリスマスカードで顔を見るくらいの繋がりだったんだとか。

真実の愛って本当に存在するんですね。
いつまでもお幸せに!!

Matt Grodskyさんの投稿 2014年9月12日

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET