笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

上半期疲れた人集合!まるで雲みたいに真っ白でモフモフな子犬に癒される

空にぷかぷか浮かぶ雲。いつか触ってモフモフしたいと子どもの頃は思っていましたが、実際は雲に触れないと知ってガッカリした覚えがあります。
そんな中、触れてかつ自分の意思で動き回る雲が話題になっているんです。

それがこちら。

くぅ〜可愛すぎかぁああ(///ω///)

雲の正体は子犬でした!!本当に雲みたいですが、こっちはモッフモフと触れるワンコ。なんて愛らしいんでしょうか・・・。
この子の名前はパッフィー。2017年2月13日に中国で生まれた、まだ小さなチャウチャウ犬の子犬です♪


 
振り返り美人


 
ぬいぐるみを取り込んで一体化!


 

どこまでもモッフモフなセクシーショット


 
何この歩き方ぁああああ


 
一生懸命段差に挑戦

一段落♪

 

鈴にメッロメロ

あ〜本当にたまりません!
パッフィーのInstagramアカウントは6月に始められたばかりにも関わらず、フォロワーがすでに5万7千人を超えました。
雲の妖精ちゃん、一度モフモフさせてもらいたいなぁ♡

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET