大人になってもはしゃぎたい、夏の夜をおしゃれに過ごしたい、様々なニーズに応えてくれる夏のイベント、ナイトプール。
この夏、人気ファッション誌『CanCam』と東京プリンスホテルがコラボしてプロデュースするナイトプールが港区赤坂にオープンしました。
筆者も「夏だし、パーリィピーポーみたいなことして盛り上がりたい!」と思い、早速行ってきました。
今回は、筆者がナイトプールに行って感じた「ナイトプールに行ってはいけない理由」をご紹介します。
1. 自撮りに夢中でプールに入らなくなる
2. 雰囲気に酔ってしまう
3. 非日常空間すぎて帰りたくなくなる
4. 眩しすぎて目のやり場に困る
5. 遊び疲れて泊りたくなる
6. 来年も来たくなる
7. カフェ&バーのコラボメニューがおいしすぎて他のものが食べられなくなる
一言で表現すると、おしゃれすぎる!
SNS映えして、いるだけで満足できる空間なんです。一度行ってしまうとナイトプールの虜になってしまいます。
この日はオープニングレセプションパーティということで、CanCamモデルの久松郁実さん、chayさん、スピードワゴンさんがゲストとして登場。
この夏の過ごし方や最新の水着ファッションについてのトークが繰り広げられました。
そして、ゲストのコールで今日のために集まった水着美女100人が一斉にプールへダイブ!!
みんな思い思いにナイトプールの夜を楽しんでいました。
また、東京プリンスホテル「カフェ&バー タワービューテラス」(営業時間10:00~21:30)ではコラボレーションメニューも味わえるんです!
オリジナルカクテルやフード、デザートまで!CanCam編集部とプリンスホテルが共同で企画したメニューなんだとか。
東京タワーを間近に見ることができて、テラスの雰囲気も抜群。プールの後に寄って、女子会で盛り上がるのも、カップルでロマンチックなひと時を過ごすのもありです!
ナイトプールと宿泊がセットになったプランも用意されています。夏の思い出づくりに足を運んでみても良いかもしれませんね。
ご興味ある人は、以下のサイトをご覧ください。
スポンサーリンク
コメントをする・見る
スポンサーリンク