CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
テーマはナイトサーカス!CanCamプロデュースのナイトプールに行ってみた!

テーマはナイトサーカス!CanCamプロデュースのナイトプールに行ってみた!

大人になってもはしゃぎたい、夏の夜をおしゃれに過ごしたい、様々なニーズに応えてくれる夏のイベント、ナイトプール。

この夏、人気ファッション誌『CanCam』と東京プリンスホテルがコラボしてプロデュースするナイトプールが港区赤坂にオープンしました。
筆者も「夏だし、パーリィピーポーみたいなことして盛り上がりたい!」と思い、早速行ってきました。

今回は、筆者がナイトプールに行って感じた「ナイトプールに行ってはいけない理由」をご紹介します。

1. 自撮りに夢中でプールに入らなくなる

IMG_9766_R

2. 雰囲気に酔ってしまう

うっとり2_R

3. 非日常空間すぎて帰りたくなくなる

ゆみちゃん_R

4. 眩しすぎて目のやり場に困る

IMG_9817_R

5. 遊び疲れて泊りたくなる

IMG_9793_R

6. 来年も来たくなる

IMG_9698_R

7. カフェ&バーのコラボメニューがおいしすぎて他のものが食べられなくなる

IMG_9848_R

 

一言で表現すると、おしゃれすぎる!
SNS映えして、いるだけで満足できる空間なんです。一度行ってしまうとナイトプールの虜になってしまいます。

IMG_9617_R

この日はオープニングレセプションパーティということで、CanCamモデルの久松郁実さん、chayさん、スピードワゴンさんがゲストとして登場。

IMG_9604_R

この夏の過ごし方や最新の水着ファッションについてのトークが繰り広げられました。

IMG_9629_R

そして、ゲストのコールで今日のために集まった水着美女100人が一斉にプールへダイブ!!

IMG_9685_R

みんな思い思いにナイトプールの夜を楽しんでいました。

IMG_9853_R

また、東京プリンスホテル「カフェ&バー タワービューテラス」(営業時間10:00~21:30)ではコラボレーションメニューも味わえるんです!

パフェ_R

オリジナルカクテルやフード、デザートまで!CanCam編集部とプリンスホテルが共同で企画したメニューなんだとか。

東京タワーを間近に見ることができて、テラスの雰囲気も抜群。プールの後に寄って、女子会で盛り上がるのも、カップルでロマンチックなひと時を過ごすのもありです!

ナイトプールと宿泊がセットになったプランも用意されています。夏の思い出づくりに足を運んでみても良いかもしれませんね。
ご興味ある人は、以下のサイトをご覧ください。

【公式】|CanCam × Tokyo Prince Hotel Night Pool 2017

ゆーみん

ライター

ゆーみん

「笑うメディアクレイジー」のライター。吉祥寺出身。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET