笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最後の一コマでトリハダ不可避! 読んだら絶対にハッ!となる漫画「前日」

今、なぜかくらっぺさんという漫画家さんのツイートが話題になっています。
ツイートされているのは、8ページにわたるマンガなのですが...。
ラストの一コマで「あああっ!!」ってなるんだとか。

momotaro_1_R
twitter.com

momotaro_2_R
twitter.com

momotaro_3_R
twitter.com

momotaro_4_R
twitter.com

momotaro_5_R
twitter.com

momotaro_6_R
twitter.com

momotaro_7_R
twitter.com

momotaro_8_R
twitter.com

あああ!!!
そういうことか!ストーリーが日本の有名な童話『桃太郎』の前日という設定になっていることに、最後まで読んで気づかされました。奥が深い...!
この話を呼んだ人から大きな反響を呼んでいます。

この物語『前日』を呼んだみなさんも、発想力が豊かすぎると感動しているようです。知っている物語だからこそ、プロローグの面白みやその深さがわかるものですよね。こんな物語を思いつくなんて素敵!

くらっぺさんは、月刊誌フィール・ヤングで『はぐちさん』を連載中とのこと。
ご興味ある方は、以下のリンクからご覧ください。

くらっぺTwitterアカウント|@qurappe

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET