CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
ラストに衝撃のどんでん返しが!ロバート秋山の新キャラは「企業レスキューコンサルタント」

ラストに衝撃のどんでん返しが!ロバート秋山の新キャラは「企業レスキューコンサルタント」

毎度話題の、電子書籍フリーペーパー「honto+」の連載「クリエイターズ・ファイル」シリーズ。ロバート秋山竜次さんが扮する架空のクリエイターたちに、新たな仲間が加わりました!

その新キャラがこちら。
スクリーンショット 2017-07-05 21.59.27
youtube.com

あれ?ちょっと普通じゃない?

筆者は最初そう思ってしまいました。もしかして今回は結構真面目にいそうな人をモノマネするのか?と。
しかし、そんな予想は一瞬で打ち砕かれました。筆者は何を考えていたんだ、この人がふざけないはずがない!!
スクリーンショット 2017-07-05 22.01.10
youtube.com

演劇をやっていたという企業レスキューコンサルタントの沖田さん。とある企業の業績が伸び悩んでいるという部署で、自身の演劇経験を活かしつつ、人に見せるための職場作りを伝授します。
スクリーンショット 2017-07-05 22.01.17
youtube.com

隣の席の間に仕切りがあるのを見て、こんな発言も。
スクリーンショット 2017-07-05 21.59.42
youtube.com

屋外でのセミナーも実施。この走り方・・・。
animation (30)
youtube.com

そして仕事には「大どんでん返し」が必要だと語る沖田さん。その言葉の効果があったのか、最後にとんでもないどんでん返しが待っていたのです。
スクリーンショット 2017-07-05 22.14.00
youtube.com

衝撃の三部作はこちら。

コンサルタント・沖田義盛のビジネスが絶対に成功するノウハウとは!?

https://www.youtube.com/watch?v=xQDq4BQveQI&t=198s

最高のチームワークを生み出すコンサルタント・沖田義盛の企業セミナーを特別公開!

https://www.youtube.com/watch?v=sTFJCk7vhWw

会議はどんでん返し! 企業コンサル・沖田義盛は社長の思いを実現する!

https://www.youtube.com/watch?v=NmeFtZj4W1M

 

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

髪染めた後の寝起きの私を見て、妹が「プロレスラー」と一言つぶやきました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET