笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この感動は人生で一度きり!子どもの「初めて花火リアクション」が十人十色

夏の風物詩、花火。火が花のように美しく輝く姿にはとても感動させられますが、まだ花火を見たことがない子どもたちからしたらどうでしょうか。
そんな「初めて花火を見た子どもたち」のリアクションをまとめた動画が、可愛いすぎると話題になっています。

感想はそれぞれのようで・・・。

1. なぜか笑いがこみ上げてくる子
スクリーンショット 2017-07-07 12.38.24
 

2. めっちゃめちゃビビってたのに、
animation (31)

終わったら拍手をしながら称える美しい子
スクリーンショット 2017-07-07 13.01.49
 

3. 驚きを隠せない子
スクリーンショット 2017-07-07 12.39.53
 

4. 目をショボショボする子
スクリーンショット 2017-07-07 12.40.39
 

5. カメラにちゃんと反応をくれるプロ
スクリーンショット 2017-07-07 12.43.06
 

6. 世界の終わりでも見たかのように号泣する子
スクリーンショット 2017-07-07 12.42.43
 

7. 頭からつま先まで全てを力ませる子
スクリーンショット 2017-07-07 12.42.27
 

8. おじいちゃんみたいな顔になる子
スクリーンショット 2017-07-07 13.03.57

どの子の反応も個性的でとっても愛らしいです。
もう忘れてしまいましたが、花火を最初に見たときはかなりの衝撃を受けたことでしょう。そのときの気持ちを思い出せたらいいのになぁ。

本編はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=MQDhFWKNwhA

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET