笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【「とりあえず」ってすぐ言いたがる】モンスタークライアントにありがちな10の生態

1. 返信遅れがち

クライアント-2

 



2. 必殺「やっぱ前の方が良かった」

クライアント-3

 

3. 「明日までに」って簡単に言いすぎ

クライアント-4

 

4. 素材入手が困難

クライアント-5

 

5. 翌々月支払いとかになりがち

クライアント-6

 

6. 「次に繋がるので」が多発

クライアント-7

 

7. 「お任せします」には、もれなく「なんか違う」

クライアント-8

 

8. 専門家は魔法使いか何かだと考えている

クライアント-9

 

9. すぐ「とりあえず」って言いたがる

クライアント-10

 

10. 1万円くらい出せば何でもできると勘違いしている

クライアント-11

 

コメントする1

  1. このお話だとクライアントの担当者とクリエイターのことですよね。私は昔いた代理店で自社の営業から朝イチでとりあえず3パターンとか指示されてました。
    デザイナー2年目に先輩が全員いなくなり同僚が入院したのでボーナス月まで待てずに転職しました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET