笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゴールデンレトリバーと暮らしてはいけない10の理由

1. 休日のほとんどの時間を、一緒に遊ぶことに費やしてしまうから

View post on imgur.com

2. すぐ真似してくるのが可愛すぎて、自分のことに集中できなくなるから

3. 家族が増えると可愛さ倍増で、心臓がもつとは思えないから

View post on imgur.com

4. とんでもないイタズラをしでかしても、すぐ許してしまうから

View post on imgur.com

5. 誰からも愛され、すぐに「隣にいられる権利」の争奪戦が勃発するから

View post on imgur.com

6. 面倒見が良すぎて赤ちゃんから離れなくなるから

View post on imgur.com

7. 親子が仲良しすぎて、胸キュンもダブルパンチだから

View post on imgur.com

8. 落ち込んでいても、落ち込む隙すら与えてくれないから

View post on imgur.com

9. 甘えられたら全力で愛を注ぎ返したくなるから

View post on imgur.com

10. 早く会いたくて仕事もやる気満々で切り上げてしまうから

View post on imgur.com

 

コメントする4

  1. ムー

    そだそだ。そのとおりだよ。

  2. くみちん

    かんわいー そりゃ 人気犬種1位になる筈だわ。
    レトリバーって 少々 抜けてる感が いーのよね。

  3. 麦子

    等身大の本当の話だよ〜〜

  4. スーパー一般人

    可愛いすぎる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET