CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
7月11日は「セブンイレブンの日」!認定されてセブンのはしゃぎっぷりがハンパない!

7月11日は「セブンイレブンの日」!認定されてセブンのはしゃぎっぷりがハンパない!

近年、7月11日付近になると「セブンイレブンの日」を掲げる投稿が増え、SNS上で盛り上がりを見せているんです。
これを受けてセブンイレブンが日本記念日協会に申請をし、今年見事に7月11日が「セブンイレブンの日」として正式に認定されました。

「セブンイレブンの日」を祝福する声!

このことを知って、一般の方々からの祝福のツイートが相次いで寄せられました。


セブンイレブンカラーでイラストを描くという強者も( ゚Д゚)!!!

一般の方だけでなく企業からも認定をお祝いするツイートが。

セブンイレブン自身もテンションMAX!?

当の本人セブンイレブンジャパンは公式Twitterでも、こんなはしゃいでます!(笑)

もしかして、一番はしゃいでるのはセブンイレブン!?(笑)

「セブンイレブンの日」設立を祝して限定商品が発売中

セブンイレブンの喜びは、商品にも表れているよう。セブンイレブンの日設立を記念して、7つのお菓子が期間限定で発売されています。

7(セブン)にちなんで、辛さや大きさが7倍になっていたりと、普段では味わえない商品になっているとのこと。隠れ711が表記されているものもあるそうで、探してみると楽しいかもしれませんね。

今年の7月11日は過ぎてしまいましたが、来年はどんな盛り上がりを見せるのか楽しみです!

ゆーみん

ライター

ゆーみん

「笑うメディアクレイジー」のライター。吉祥寺出身。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET