笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育て中は事件の連続です!ママが肝を冷やした「泥だんご事件」につい笑っちゃう

きくまきさんの育児漫画「泥だんご事件」をご紹介します!1歳5ヶ月の娘さんと砂場で遊んでいたのですが・・・。

1
twitter.com@kikumaki00

2
twitter.com@kikumaki00

3
twitter.com@kikumaki00

4
twitter.com@kikumaki00

お父さん!私も経験あります!(笑) 

ちなみに、このあと娘さんに特に異常は起こらず大丈夫だったとのこと!安心しました(*´∀`*)
そして、Twitterからはこういった状況になった時の対処法など多くのコメントが。

なるほど!勉強になります(•̀ω•́ )
いやぁ〜それにしても改めて「子育て」の大変さを実感しますね!世のお母様方いつもお疲れ様です!

Twitter:@kikumaki00
ブログ:娘が可愛すぎるんじゃ〜!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET