笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こういう先生いるわ!ロバート秋山の新キャラは怒鳴ってばかりのシンクロコーチ

電子書籍フリーペーパー「honto+」の連載「クリエイターズ・ファイル」シリーズ。ロバート秋山竜次さんが扮する架空のクリエイターたちは、どれもハチャメチャだけど「こういう人いるわ〜」と思わせるキャラクターばかりです。

そんなクリエイターズ・ファイルに、新しいキャラクターが仲間入りしました!
それがこちらの染谷育枝コーチ。
スクリーンショット 2017-07-13 17.50.52(2)
youtube.com

けっこう美人だ!そしてこういう雰囲気の水泳コーチってよくいます。
そんな染谷コーチはかなり厳しい人のようで、まぁよく怒鳴る。
スクリーンショット 2017-07-13 17.51.02(2)
youtube.com

ほんの自分の1~2m先のことしか考えてやってないんだよ!
スクリーンショット 2017-07-13 17.52.59(2)
youtube.com

ハッキリ言い切るぅううう!!!
スクリーンショット 2017-07-13 17.53.31(2)
youtube.com

時には教え子が泣いてしまうことも。
スクリーンショット 2017-07-13 17.55.05(2)
youtube.com

そんな染谷先生、教え子との気持ちの温度差を感じ救護室に引きこもってしまいます。
スクリーンショット 2017-07-13 17.55.34(2)
youtube.com

よ〜く近づいてみると・・・。
スクリーンショット 2017-07-13 17.56.21(2)
youtube.com

目が・・・目がぁあああああああ(iДi)
さて先生は戻ってくるのでしょうか。気になる続きはこちらの動画で御覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=LL_x3d9Lj4w

  

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET