笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

双子の天才児あらわる!「アナと雪の女王」を完コピする赤ちゃんが将来有望すぎ

世界中で大旋風を巻き起こしたディズニー映画『アナと雪の女王』。そんな同映画にどハマりして、完璧にコピーしてしまう双子の赤ちゃんがスゴすぎるんです。

その双子がこちら。奥のテレビと二人の動きを照らし合わせてみると・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=ym1Umb_mreQ

アナ&エルサと、全く同じポーズを取っています!!
これは可愛い・・・。しかも配役もちゃんとしていて、水色の子がアナ、ピンクの子がエルサを担当します。
スクリーンショット 2017-07-17 16.14.01
youtube.com

可愛いだけじゃなくて、感心すらしちゃいます。
記憶力や演技力、この双子、大物の予感!!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET