CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
双子の天才児あらわる!「アナと雪の女王」を完コピする赤ちゃんが将来有望すぎ

双子の天才児あらわる!「アナと雪の女王」を完コピする赤ちゃんが将来有望すぎ

世界中で大旋風を巻き起こしたディズニー映画『アナと雪の女王』。そんな同映画にどハマりして、完璧にコピーしてしまう双子の赤ちゃんがスゴすぎると話題になっています。

その双子がこちら。奥のテレビと二人の動きを照らし合わせてみると・・・。
スクリーンショット 2017-07-17 16.14.01
youtube.com

アナ&エルサと、全く同じポーズを取っています!!
これは可愛い・・・。しかも配役もちゃんとしていて、水色の子がアナ、ピンクの子がエルサを担当します。

倒れこむシーンもタイミングぴったり。
スクリーンショット 2017-07-17 16.14.37
youtube.com

階段を駆けおりるシーンは、臨場感たっぷりに。
スクリーンショット 2017-07-17 16.16.58
youtube.com

エルサが魔法を打ち、アナが倒れこむシーンはタイミングぴったりです!
animation (1)
youtube.com

可愛いだけじゃなくて、素直に感心しちゃいます。記憶力とか、演技力とか、この双子大物の予感!!
実際の動画はこちら。二人の無邪気な声もお楽しみください♪

https://www.youtube.com/watch?v=ym1Umb_mreQ

この動画を見た人たちからは、「この子たちは将来有望な役者になるにちがいない!」といったコメントが相次いでいます。
これからどう成長するのか楽しみでしかたありませんね!

 

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

髪染めた後の寝起きの私を見て、妹が「プロレスラー」と一言つぶやきました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET