笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パピコドッキリ企画! パピコを高級スイーツと言ってみんなに食べてもらったら・・・

「先入観」というものがどれほど人に影響を与えるか、ご存知ですか?
今回ご紹介する動画は、そんな先入観に関する動画です。

コンビニなどで販売されている江崎グリコの「パピコ」が、高級レストランで出てきたら、あなたは気付くことができるでしょうか。

高級ホテルの新作スイーツ試食会に出された「パピコ」に気付けるか?

大阪のおばさま

金銭感覚に厳しい印象がある大阪のおばさま。辛口評価をしてきそうです。果たして騙されるのでしょうか・・・。

大阪スタート

新スイーツの試食会という名目でおばさまを呼び出し検証スタート!
大阪グラス

グラスによそったのはもちろんパピコ。さあ反応は。
大阪美味しい

あれ?そして・・・。大阪金額

あー!パピコそのままだと気付いていない!

値段にシビアそうな大阪のおばさまが、パピコを800円と鑑定!鋭い目利きセンスも、先入観には敵わなかったようです。

沖縄のおばあちゃん

次に人生経験豊富なおばあちゃんではどうでしょうか。きっと先入観なんかに騙されず、真実を見抜けるのでは!?

沖縄いいね_R

あ!早速、場の雰囲気を味わっている!

最高評価獲得!
沖縄最高だね_R

最高二連発。
沖縄最高最高_R

完全にパピコそのままだとは気付いていない(笑)。

そこにシェフを名乗る人物が登場。
沖縄シェフ_R

ネタばらし。
沖縄え_R

そして、改めて食べてみても美味しかったよう。
沖縄パピコ_R

東京の小学生

値段にシビアな大阪のおばさま、人生経験豊富な沖縄のおばあちゃんもパピコそのままだと気付きませんでした。
ならば、普段から良いものを食べているかもしれない東京のチビッ子はどうでしょうか。頼むぞチビッ子!

緊張した面持ちのチビッ子たち。
kintyou_R

チョコにテンションが上がる。食べたことのあるパピコだよ!
tyoko_R

そして、試食。
東京はいらない_R
東京いつもより_R

パピコそのままだと気付きませんでした・・・。

そしてネタバラシ。
東京え_R

そのうえで、パピコを食べてみたら。
東京一緒_R

一緒かいッ!

パピコドッキリ企画。
高級ホテルの新作スイーツ試食会で出されたパピコのなめらか食感を試してみたくなりますね。パピコブランドサイトでは今回ご紹介した3本の動画以外にも、ドッキリ企画動画が7月14日から公開されています。

さあ、次はあなたが驚く番!

パピコブランドサイト|グリコアイス

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET