笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ラクな妊婦なんて1人もいない!意外と知られていない妊娠中の「寝づわり」とは?

Twitterで話題を呼んだしぃたまさんのとあるツワリを伝えた漫画をご紹介!

どうやら、投稿者さんは妊娠してからなんとなくイメージしていたツワリが無かったそうで・・・。
DDdKn2XUwAEjmrt
twitter.com@pota141113

DDdKo4YVYAA_14_
twitter.com@pota141113

DDdKp1qUQAEm7l_
twitter.com@pota141113

DDdKq02UAAAOfII
twitter.com@pota141113

「寝づわり」 恥かしながら私はこの漫画を見るまで知りませんでした・・・(´ε`;)
どうやら、投稿者のしぃたまさんによると1日平均20時間眠っていた時期もあったそうです。これは辛い・・・特に「寝づわり」という存在を知らなければ寝すぎてしまったという自己嫌悪で精神的に参ってしまいますもんね。

こちらの漫画には出産経験者のママたちから沢山のコメントが届きました。

そして、しぃたまさんはこの漫画を描いた思いをこう綴っております。

もし、ツワリが無かった!という方や現在妊娠中でツワリが無い・・・という方にも教えてあげたいですね!
「寝づわり」についての漫画をご紹介しました。

Twitter:@pota141113

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET