笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今年もお盆になりました。みんなのつくったハイクオリティな精霊午10選

お盆のお供え物である「精霊午」。ナスやキュウリなどの野菜を割り箸や爪楊枝に刺して、馬や午の人形を作るものです。
今回は、皆さんがつくった発想力豊かな一味違うデザインの精霊午をご紹介します。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    ここのライターさんは読み手の質問無視して新しい記事を書くんですね。

  2. ゆうじ

    気持ちがこもってたらご先祖様喜ぶと思う!(偏屈でなければ(笑))

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET