CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
インスタ映え!限定カフェ「ゼスプリキウイハント」の特製キウイスイーツでひんやり~

インスタ映え!限定カフェ「ゼスプリキウイハント」の特製キウイスイーツでひんやり~

ゼスプリインターナショナルジャパン株式会社が販売するゼスプリ・キウイフルーツを使った特製パフェが食べられるカフェ「Zespri Kiwi Hunt(ゼスプリキウイハント)」がオープンしました。
Pers

このカフェは7月22日(土)から8月13日(日)までの期間限定で「BAKERY CAFE 426 OMOTESANDO」にオープンしています。

流行のお店に敏感な筆者は、同僚を連れてお店に行ってみました。

IMG_2701_R
ニュージーランドをイメージした店内は、ウッディな雰囲気でオープンしたてならではの木の香りに包まれています。

天井からも日が降り注ぐ明るい店内!
IMG_2721_R

特製パフェ「ゼスプリジュエルパフェ」は全部で3種類。どれにしようか迷ってしまいます!お友達や恋人と行って、シェアするのが良いかもしれません!

menu_extra_R

気になるパフェはというと・・・。
出てきました!ぷるっぷるのゼリーが上に乗っていてキウイがぎっしり!
フルーツやキウイシャーベットが余すところなく、詰まっています。
IMG_2747_R

左から

ゼスプリ・スペシャル
甘ーい完熟キウイを使った定番メニュー!ミントソースの清涼感が味にアクセントを加えています。

ゼスプリ・ビューティ
こちらは、キウイとイチゴ、ドラゴンフルーツが使われています!ストロベリーソースのしつこくない甘酸っぱさが、特に女性に人気なんだとか。

ゼスプリ・クレンズ
すっきりとしたお味が楽しめる一品。キウイとパイナップル、ブルーベリーのコラボレーション。ブルーベリーソースの酸味がマッチしています。

IMG_2756_R
みんなで、いただきまーーす!

IMG_2765_R
同僚の男性も「これ全種類食べられる!」とお気に召した様子!

どのパフェにもキウイシャーベットが入っていて、夏にぴったり。生クリームは使われていないためヘルシーで、甘いものが苦手な男性にもおすすめです!暑い日に、表参道でショッピングを楽しんだ後に寄ってみてはいかがでしょうか?デートにもオススメですよ!

1000名様以上にゼスプリキウイブラザーズのぬいぐるみが当たるキャンペーンも実施中です。ご興味ある方は下記サイトをご覧ください。

【特設サイト】|ゼスプリキウイハント

ゆーみん

ライター

ゆーみん

「笑うメディアクレイジー」のライター。吉祥寺出身。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET