笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フワッフワでぷるっぷる!見たら絶対食べたくなる柔らかチーズケーキに発狂

知る人ぞ知る、ある大阪土産のチーズケーキが話題になっています。
それがこちらのりくろーおじさんの店の焼き立てチーズケーキ。

hiroさん(@hironatch)がシェアした投稿 -

見るからに美味しそうでフワッフワですが、これがフワフワなだけではないのです。
この焼き立てのチーズケーキにマークを入れる瞬間にご注目!!

ぷるっぷるじゃないか!!!

これは心を掴まれます。なんであんなにぷるぷるなんでしょうか!
見れば見るほど食べたくなる・・・。

あ〜焼き立てのこの光沢・・・。するはずのない良い香りがしてきたような気さえします。

何度も見たくなってしまうこの瞬間。押した直後のもふっと感がたまりません!

aozoraさん(@aozora.5)がシェアした投稿 -

これがマスコットキャラクターのりくろーおじさん。手にしている鐘と同じものをスタッフも持っていて、ケーキが焼きあがると高らかに鳴り響きます♪

バレンタインシーズン仕様だったこともあるみたい。

りくろーおじさんの店は、なんば本店他、関西で11店舗出店しています。
大阪にはお土産がたっくさんありますが、これはぜひとも食べてみたいです!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET