笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もらい泣き不可避!新しいママからの手紙に大号泣する少年が愛らしい

家族にもいろいろな形がある昨今。ある家族の結婚式が感動的だと話題になっています。

この日ニューヨークで結婚式を上げたのは、ジョシュア・ニューヴィルさんエミリー・リーハンさん夫婦。そして真ん中にいる小さな男の子が、ジョシュアさんの4才の息子、ゲージくんです。
スクリーンショット 2017-07-31 12.01.09
facebook.com

ゲージくんがなぜ二人の間に立っているのかというと、それはエミリーさんが彼に宛てた手紙を読み上げているから。するとゲージくん、エミリーさんの言葉にこっちも泣いてしまいそうな予想外の反応を示したんです。
実際の様子がこちら。

MARINE’S SON CRIES: A 4-year-old boy was overwhelmed with emotion when his new stepmom read vows that she had written for him during her wedding.

"I may not have given you the gift of life, but life surely gave me the gift of you," she said.

FULL STORY: http://abc7.ws/2uqkvL2

ABC 7 Chicagoさんの投稿 2017年7月23日

まさかの大号泣!!
観客からは温かい笑いがたくさん漏れました。中には涙を拭う人の姿も。

文中でエミリーさんはゲージくんにこんな言葉を贈りました。

私はあなたに人生を与えてあげられなかったかもしれないけど、人生は確かに、あなたという贈り物を与えてくれました。

スクリーンショット 2017-07-31 12.02.04
facebook.com

なんて素敵な言葉なのでしょうか。血がつながっていなくても、愛があれば家族になれるのだと思わされました。
3人が幸せな家族になることを祈っています。
スクリーンショット 2017-07-31 12.01.15
facebook.com

 

コメントする1

  1. うーん

    最初の「人生」は「命」と訳したほうが適切だと思う。難しいけど。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET