笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

体重計だけじゃなく社長も魅力的!タニタの社長のフランクさに惚れる

体重計でおなじみ、株式会社タニタの公式Twitterアカウントで、タニタ社長に関してのつぶやきが話題を呼んでいます。

どんなツイートかというと・・・。

どうやらポケモンGOにハマっている様子です。社長といっても、私たちと同じようにゲームをしているんですね。
これだけでも親近感が湧いてきますが、社員に対しての対応もフランクなんだとか。

ゆ、緩い(@ ̄□ ̄@;)!!

一般企業の社長とは、一味違うコミュニケーション!!!
ゴルフよりもポケモンGOのほうが、挑戦しやすいですよね。

DGGfoNFU0AEOuah_R
twitter.com
DGGfovwVwAAh-3N_R
twitter.com

この他にも社長の面白エピソードが続々とあります。

好きなものに一直線な社長が純粋でかわいい!遊びも全力です(笑)!

社長の誕生日パーティーが開かれる!

社員に愛されて幸せそうな社長!



社長からの差し入れもウィットに富んでる

差し入れにも、社長のセンスが光ります・・・!

大企業でありながら、社員が社長をいじれる!そんな会社って風通しが良くて働きやすそうですよね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET