笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
さすがは自由の国! 在日米海軍司令部のTwitterがフリーダム全開で笑う

さすがは自由の国! 在日米海軍司令部のTwitterがフリーダム全開で笑う

日本で活動するアメリカ海軍の司令部、「在日米海軍司令部」のTwitterが自由すぎるとして注目を集めているのをご存知ですか?

在日米海軍司令部という名前だけを聞くとお堅い組織をイメージしてしまいますが、そこは自由の国。Twitterでもアメリカンジョーク全開の愉快な投稿をしているのです。

最近投稿されたツイートがこちら。

アメリカの最新鋭艦、ショボすぎでしょ!段ボール製って!

もちろんこれはジョーク。でも在日米海軍司令部のTwitterを覗いてみると他にも面白いつぶやきが投稿されていたのでご紹介します。

愉快な乗組員たち

1.

2.

3.

楽しそう!
空母のカタパルトを使ってブーツ飛ばしなんて、やっていいんだ!でも全然とんでないのにはガッカリ(笑)。

挨拶が無駄にカッコイイ

在日米海軍司令部のTwitterでは、毎週末と週初めに挨拶の言葉を投稿しています。でもその際に一緒に投稿される画像がいちいちカッコイイんです。

 

カッケー!!!!
最後のなんて『トップガン』のワンシーンみたい。

非日常を感じられる写真とは正反対のフランクなコメントがまた良いですね。今後の在日米海軍司令部のTwitterから目を離せません。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET