笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんミーアキャットが可愛すぎ!その愛嬌に心が和む8選

前足を上げ後ろ足だけでピンッと立つ姿が可愛いと知られている「ミーアキャット」。
近頃はペットとして飼う人も多くなり、その人気はじわじわと上がってきています。

そんな中、円山動物園のミーアキャットが出産をし、その赤ちゃんの写真を公開しました!

DGSqTfUVwAAtwVn
twitter.com@marudou_fan

きゃわいいいい\(//∇//)\
なんだ!天使か!?赤ちゃんのミーアキャット天使すぎる!
一匹の背中に顔をちょこんと乗っけてグデーーーーっとしているのがなんとも愛らしい。

動物園で見られるようになるにはもう少しかかるみたいですね・・・早く会いたい!

そこで、可愛すぎるミーアキャットたちの写真を集めました!癒されてください!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET