笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
8月9日はハグの日!愛情を感じる絵本『だいすき ぎゅっ ぎゅっ』でハグしたくなる

8月9日はハグの日!愛情を感じる絵本『だいすき ぎゅっ ぎゅっ』でハグしたくなる

絵本って大人になってから読むと、子どもの頃には感じなかった作品の深い意味や優しい絵柄のタッチに心動かされることがありますよね。
今回ご紹介するのは、そんな優しい気持ちになれる絵本『だいすき ぎゅっ ぎゅっ』

4-265-85037_R

35万部を突破した大人気作品で、家族の愛情を感じる内容となっています。お子さんをお持ちの親御さんは、ぜひお子さんと一緒に読んでみてください。

だいすきぎゅ_p2-3_R

だいすきぎゅ_p4_R

だいすきぎゅ_p5_R

だいすきぎゅ_p6_R

だいすきぎゅ_p7_R

ぎゅっと抱き合うハグに温かい気持ちになりますね。記事でご紹介できるのはここまで。続きは書籍にてお楽しみください。

今回、この絵本を紹介させていただいたのは、明日8月9日が日本記念日協会により認定された「ハグの日」だから。『だいすき ぎゅっ ぎゅっ』の出版元である岩崎書店では、このハグの日に合わせて「わが家は何ハグ?キャンペーン」を実施しています。

キャンペーンの参加方法は期間中に「#○○ハグ」のハッシュタグをつけてインスタグラムかTwitterで家族や恋人、ペットとのハグの写真を投稿するだけです。

既に投稿されているハグ画像をちょっと覗いてみましょう!

@yo_ho64がシェアした投稿 -

う~ん、ハグをしている人々ってステキ♥
8月9日「ハグの日」にちなんで、あなたも大切な人とのハグ画像をSNSに投稿してみては?

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET